トップページ

愛内里菜の衝撃的な過去とエロ映像!

2000年に歌手デビューして一気に超人気者になった愛内里菜!

Aiuti4

皆さんも知ってると思いますが彼女が普段話すときの声たまりません!これこそまさにアニメ声ってやつですね!可愛くて仕方ないんです!しかもこれだけ綺麗なお姉さんって!もう・・・!その上関西出身で(現在も関西在住)関西弁なんですねぇ!テレビ番組ではそれほどではないんですがふだんは関西弁バリバリで話してるだけでちょっと・・・ヤバイっす・・・

Spt_gall_art_001

ただ歌い始めるとビックリ!力強く表現力も素晴らしく彼女の才能に度肝抜かれてしまいます!

際立ったキャラクターと納得されるだけの表現力!人は生まれもってして平等ではないんですね!(笑)容姿端麗で才能かぁ!太刀打ちできませんね・・・!

ただそんな彼女の全盛期はもう過ぎたといわれても仕方ない状況が続いてます!やはり才能があっても流行や時代の流れには逆らえないものなんです!しかし彼女の場合少し違う見方の人も多いようで彼女が現在低迷しているのは彼女の才能を生かしきれていない楽曲を提供する側の人間のせいだという人も多いのです!

前置きはコレくらいにしてデビューする前の彼女は普通の夢見る女の子なんです!夢のためにやはり他の女の子よりも資金が必要なのは安易に想像できます!そのためにギャル系ファッション雑誌の【Cawaii!】の読者モデルをしてたのは有名な話なんですがそのほかにも半端なく興味深い彼女の過去が分かったんです!

Aiuti3

実は彼女夢のために風俗という仕事をしてたんです!昔はキャバ嬢といった話は多いのですがさすがに風俗は興奮モノです!何故そんなことが分かったかというと彼女がついた客(かなりの常連)がこっそり盗撮してたんです!しかも今の事務所にとっては厄介なことにかなり鮮明な画像なんです!逃げれないくらいはっきり映ってしまっているんです!個人的に風俗という仕事に偏見は全くありません!むしろ性犯罪を確実に減らしてると思うんです!まぁそれはいいとしてややこしいことは抜きにしてすんごいヤラしくてエロい映像です!

愛内里菜画像①

愛内里菜画像②

あの売れっ子の愛内里菜が風俗嬢で客とどうのこうのってもうどうでもいいです!ほんとに綺麗な体に可愛い顔そんな女性の裸とフェラ、クンニがみれるならたとえ過去にそういった仕事してても関係ないです!ってなってしまうほどたまらん映像です!

やらしい動画①

やらしい動画②

長々と書きましたが待たせしました!

思う存分楽しんでください!

あっ!18歳未満の方は見ないでくださいね!

Playercrickhere1

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事